RMA申請

弊社とお取引して頂いている法人のお客様が弊社に修理のお申し込みをされるためのページです。
個人ユーザー様の修理申し込みはこちらへどうぞ。

弊社ではお客様に直接ご来社頂いての修理受付等は一切行っておりません。
お越し頂いた場合におきましても、修理受付(交換含む)等の対応は一切行う事が出来ませんので、ご了承下さい。

保証対象外についてのご注意

まずはじめに、保証対象外についてのご注意をご覧ください。
内容をよくご理解頂いた上での修理申込をお願いいたします。

RMA申請の流れ

flow

保証規定

RMA手続き・処理は、保証規定に則って進められます。
あらかじめ内容をご理解ください。

保証規定(PDF)
保証規定-R品に関して(PDF)

申請のためのドキュメント

RMAリクエストフォーム

不具合品を弊社サポートセンターに発送する場合は、事前に下記RMAリクエストフォームで弊社へ申請を行って下さい。
弊社の取り扱い品であることが確認され次第、折り返しRMA番号をお知らせいたします。

RMAリクエストフォーム(PDF)
RMAリクエストフォーム(Excel)

ご使用環境カルテ

不具合内容や、ご使用されているお客様のCPUやメモリなどの環境を、できるだけ詳しく記入して、不具合品と一緒にお送り下さい。

記入例(PDF)
ベアボーンPC用環境カルテ(PDF)
ベアボーンPC用環境カルテ(Excel)
マザーボード用環境カルテ(PDF)
マザーボード用環境カルテ(Excel)
ドライブケース用環境カルテ(PDF)
ドライブケース用環境カルテ(Excel)

RMA申請・お問い合わせ先

恵安サポートセンター

E-mail : rma@keian.co.jp (技術的なお問い合わせは、support@keian.co.jp
※ウイルス感染しているメールには返信できない場合がございます。
※ドメイン名が「nifty.com」のメールには弊社とのメールのやりとりが正常にできない場合がございます。他のフリーメール(Hotmail等)または携帯メールをお使い下さい。
サポートセンター営業時間 : 10:00~12:00 13:00~17:00(土日祝日を除く)