メール・FAXでのサポート

恵安サポートシールの貼られている商品又は、恵安保証書の入っている商品に関して、ハードトラブル等のサポートを、E-mail又はFAXにて行います。
弊社へお問い合わせいただく前に、FAQに同様のご質問がないかどうか、ご確認下さい。

お問い合わせ

メール又はFAXでお問い合わせ頂く際は、下記の事項が必須です
  1. メールの件名に、必ずお問い合わせ製品の型番/シリアル番号をご記入下さい。
  2. 住所
  3. お名前(姓・名)
  4. ご連絡先
  5. お買上げになった製品の製品名(型番)/お買い上げ店名
  6. お買い上げ製品の保証期間残日数
  7. 症状(発生状況やエラーメッセージ、それまでの手順等も詳細に、お書き添え下さい)
  8. 電源ドライブ製品に関してはお使いになっているPCの仕様(OS、機種名、マザーボード、CPU、メモリ、Chipset等)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ先メールアドレス : support@keian.co.jp
※ウイルス感染しているメールには返信できない場合がございます。
※ドメイン名が「nifty.com」のメールには弊社とのメールのやりとりが正常にできない場合がございます。他のフリーメール(Hotmail等)または携帯メールをお使い下さい。また弊社からの返信の際、開封確認をつけさせていただいておりますのでご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

メールが届かない方へ

迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限されているお客さまは、弊社からのEメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

お問い合わせの際、 「@keian.co.jp」からのメール受信を許可するよう設定を変更してください。

Yahoo等のフリーメールをご利用の方へ
メールの設定方法によっては、当サポートセンターからのメールが受信できない場合がございます。
設定で「なりすましメール」対策等Spam判定のフィルタの設定をご確認ください。

フリーメールの一部のメールサービスでは、迷惑メールとして認識されたメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合があり、数日程度で自動削除されてしまいます。また、yahoo、gmailなどフリーメールは、セキュ リティ設定が高度に設定されているため、メールそのものが届く前にはじかれてしまうこともありますのでご注意下さい。

FAXでのお問い合わせ

お問い合わせ先FAX番号 : 03-3980-6286
以下の「FAXご質問フォーム」をご利用下さい。

FAXご質問フォーム(PDF形式)